2013年09月20日

富士フイルムの化粧品でニキビや毛穴対策を!通販でお試しセットを購入しました〜♪

フジフィルム 化粧品 ルナメア アクネケア(AC)の、
一週間のお手入れキットを通販で購入しました^^

このルナメアのニキビケアは、とっても簡単3ステップで
しっかりとニキビ肌を解消することができるんですって♪

ルナメアac1.JPG


その3ステップとは

『ステップ1:洗顔』
モチモチの濃密泡が肌を労わりながら、しっとりと洗い上げます。
ニキビの原因となる毛穴のつまりは、『ファイバースクラブ』で除去。
仏蘭西産のクレイが入っていて、余分な皮脂も吸着。
きゅっときれいに、つるつるに仕上がるんですって。

『ステップ2:化粧水』
浸透力の高いローションは、3つのうるおい成分とアクネシューターで
毛穴の汚れにアプローチしながら、潤いを与えることも忘れません。
ニキビ予防もできるから、しっかりと安心できる化粧水です。

『ステップ3:クリーム』
みずみずしいジェル状のクリームになっていて
べたつくことなく、さっぱりと仕上げるんです。

それでいて、翌朝には、しっとりツルツルのお肌に。
満足できる仕上げに、鏡を見て嬉しくなってしまうはず!!とのこと。

ニキビの予防ができて、潤いのある肌になるなんて、
さすがルナメアです^^

この3ステップがあるから、
今迄のニキビケアで満足がいかなかった人も高評価なんですよ〜♪
ますます気になるアクネケア商品^^

お試しセットでしっかり試してみます!!


詳しくは公式ページをチェック♪>>>ルナメアAC






posted by ゆい at 18:20| ルナメアACとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルナメアac(アクネケア)成分 気になるから調べてみました!

ルナメアACには、天然のうるおい成分がたっぷり♪
ハーバルモイストエキスの潤いが優しく肌に届けられるんです。

肌に優しく、しっかりと効果をかんじることができる
大人用ニキビケアのルナメアACは一度使ってみたいなって思いますよね。

実際にルナメアACで使用されている天然成分と言えば、
「セイヨウナシ果汁発酵液」「ビルベリー葉エキス」
「ヒオウギ抽出液」「アーティチョークエキス」
この5種類。

それに加えて、殺菌剤不使用で肌に優しく洗顔をすることが可能なんですって。
毛穴より細かい繊維状のスクラブが、ニキビの原因の根本となる汚れを除去。

さらに、アクネシューターで
有効成分と潤いのダブルを角層まで届けるんですね。
まさに、富士フィルムのナノ化技術が詰め込まれていますね。

ハーバルモイストエキスの潤いに加え
こんな魅力が沢山詰まっているのだから気になりますね♪^^

全成分はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<ファイバーフォーム: 成分一覧>
配合成分;グリセリン、水、ミリスチン酸、水酸化K、パルミチン酸、ステアリン酸、PEG-32、PEG-6、ラウリン酸、グリコシルトレハロース、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリセリル(SE)、グリチルレチン酸ステアリル、酢酸トコフェロール、トコフェロール、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ビルベリー葉エキス、ヒオウギエキス、アーチチョーク葉エキス、カオリン、結晶セルロース、加水分解水添デンプン、BG、ソルビトール、塩化Na、PEG-150、ステアレス-13、ポリクオタニウム-7、イソステアリン酸フィトステリル、カラメル、エタノール、オレイン酸Na、酸化チタン、酸化鉄、EDTA-2Na、銅クロロフィリンNa、メチルパラベン

<スキンコンディショナー(ノーマルタイプ): 成分一覧>
有効成分:トコフェロール酢酸エステル、グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:天然ビタミンE、セイヨウナシ果汁発酵液、ビルベリー葉エキス、ヒオウギ抽出液、アーティチョークエキス、チューベロースポリサッカライド液-BG、大豆リン脂質、BG、グリセリン、PEG1000、ベタイン、ピロ亜硫酸Na、ペンチレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、POEフィトステロール、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル、POE水添ヒマシ油、無水エタノール、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

<スキンコンディショナー(しっとりタイプ): 成分一覧>
有効成分:トコフェロール酢酸エステル、グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:天然ビタミンE、セイヨウナシ果汁発酵液、ビルベリー葉エキス、ヒオウギ抽出液、アーティチョークエキス、ヒアルロン酸Na-2、大豆リン脂質、濃グリセリン、エリスリトール、BG、グリセリン、DPG、PEG1540、POEメチルグルコシド、キサンタンガム、POEフィトステロール、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル、POE水添ヒマシ油、無水エタノール、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン

<ジェルクリーム: 成分一覧>
有効成分:トコフェロール酢酸エステル、グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:天然ビタミンE、セイヨウナシ果汁発酵液、ビルベリー葉エキス、ヒオウギ抽出液、アーティチョークエキス、濃グリセリン、スクワラン、大豆リン脂質、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、カルボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、ミリスチン酸オクチルドデシル、ミリスチン酸デカグリセリル、サラシミツロウ、親油型モノステアリン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、メチルフェニルポリシロキサン、ステアロイルグルタミン酸Na、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル、エタノール、無水エタノール、水酸化Na、フェノキシエタノール


詳しくは公式ページをチェック♪>>>ルナメアAC





posted by ゆい at 18:07| るなめあac 成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低刺激で肌に優しい富士フイルムの化粧品でにきびケアしたい!

フジフィルムルナメアACには、殺菌剤が使用されていません。
だから、肌に優しく大人ニキビをケアすることができるみたい。

よくありがちな、『刺激が強い』ニキビケア商品って
肌がピリピリすることってありませんでしたか。

確かに、ニキビをしっかりケアしてくれる感じだけれど、
他の肌トラブルの引き金になってしまう事も。
敏感な女性の肌を痛める結果にもなるんです。

特に冬の時期なんか、乾燥が気になって
ボロボロガサガサになってしまったり、
余計にニキビができてしまったりしますね。

そんな、なかなか続けることができない
刺激の強いニキビケアは、できるだけ早くやめましょう!!
肌荒れのトラブルになってしまいます。

ルナメアACに使われているファイバースクラブって
細かい繊維状のスクラブとなっているみたい。
だから、古い角質や毛穴のつまりをしっかり除去できるとか。

肌に負担がかかりにくいっていうから、
乾燥肌や敏感肌も安心ですよね。

詳しくは公式ページをチェック♪>>>ルナメアAC





posted by ゆい at 17:42| ルナメアACとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

